• ベストアンサー

大三島に1泊1人旅をしたいのですがいい宿ありますか

初めて一人旅をしようかなと計画しています。時期は7月か8月の土曜日を考えています。 場所は愛媛県の大三島で、一泊でいいので安い宿(民宿でもいい)で私のような一人客を受け入れてくれるようなところをご存知の方おられましたらアドバイスを頂きたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に ken=38&larea=3802&marea=380204

jimibuta
質問者

お礼

ありがとうございます。実際、一人客は嫌がれれる宿が多いと聞いたことがあり、少し抵抗があるので気になるのですが、色々な情報を集めたいと思います。情報いただきありがとうございました。