• 締切済み

どうしても映画制作者に関わりたい

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

映画制作とはまったく関係ない社会人のアドバイスです。  夢を持つことは素晴らしいことです。でもなぜ、映画制作に関わりたいのでしょうか。なぜ、この夏なのでしょうか。その説明がありません。  映画というものは、眼に見えて耳に聞こえる、具体的な表現の集まりです。  あなたの文には「どうしても」という言葉が何度も出てきますが、そんな抽象的な表現では業界の人たちに熱意が伝わりにくいと思います。それをご自分の中で整理してみてはどうでしょうか。  「どうしても」では、他人の心を動かすことはできませんよ。