• 締切済み

accessのフィールド追加について

access初心者ですが、現在会社で使用している在庫管理のデーターベースに、商品の在庫表と商品の入庫日報があるのですが、在庫表に商品が入庫した「日付」(入庫日報のフィールドに表示されています)が表示されるようにしたいのですが、在庫表のフィールドリストに別のフォームのフィールド「日付」を追加して表示する方法を教えていただけないでしょうか?とりあえず「日付」のフィールドをコピーして貼り付けてみたのですが、実行するとパラメータの入力を求められてうまく表示できませんでした。わかりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

noname#107631
noname#107631

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.1

いまやっておられることは無意味な操作ですね ではどうすればいいのかは情報が不足しているので回答できません データベースの基本はデーブルです 在庫表と入庫日報の情報(フィールド名、データ型、主キー、リレーションシップなど)を アップしてください