• 締切済み

携帯で

ドコモから他社携帯にした方、その理由を教えて下さい!

みんなの回答

• alison
回答No.3

高い>音が悪い>NTTキライ、ってとこです。 エッジは安くて、音が固定電話なみに良いので気に入っています。 ただ、都会を離れると圏外になってしまうのが難点。その点、ドコモは強いです。 メールもちょっと使いにくいかな? どちらがいいとは言いきれませんね。

• miho5
回答No.2

半年ほど前ドコモのP501からAU(セルラー)に変えました。理由は声がこもって聞き取りにくい、通話中よく切れるといったことが度々(毎回?)あったから。AUのcdmaOneにしたらそうゆう事がなくなってストレスを感じなくなったよ。

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 音質、料金、都内でのつながりやすさ、デザイン・機能の好きな機種があった、という複合的な理由です。