• 締切済み

男性に質問

タバコを吸う女性が嫌いな男性に質問。 何故タバコを吸う女性が嫌いなんですか?

みんなの回答

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.12

格好が悪い(顔やスタイルがいくら良くても、全体像としては全然美しくない。) 性格を疑う。(この人はなんであんなものを吸いたいと思ったんだろう?あのような害があると分かっているものでも平気な人なんだって。)

  • winrex
  • ベストアンサー率31% (29/92)
回答No.11

口臭が煙草臭い。 生まれてくる子供の事を全然考えていない。 (奇形児が生まれてくる可能性が高い) 女性も男性も煙草を吸う姿が嫌。 女性に多く見られる、横に煙草の煙を吐く人、あれはもう最低です。

bjbjbj2007
質問者

お礼

ほとんどの方が子供に対する影響を考えてらっしゃいますね。 愛人や遊びの女ならいいのかな。 回答ありがとうございました。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.10

どうも今晩は! 自分はタバコを吸わないので、タバコ臭い女性は苦手です。 タバコの臭いを消すために、より匂いのキツイ香水などを使うのも逆効果ですね。 本人は上手く誤魔化したつもりでも、タバコを吸わない人には臭いは直ぐに判ります。 ましてや女性は、結婚してからタバコを止めても、ニコチンなどは体内には蓄積されて いるので、妊娠した場合には胎児への影響がある訳ですから、パートナーとしては勘弁 して貰いたいですね。 ご参考まで

bjbjbj2007
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 やはり吸わない人は論外なのですね。吸わない人からだと臭いはわかりやすいのでしょうか。上手く隠れタバコする女性も世の中には多いですよ。そして、騙されている男性も多いですよ。お気をつけ下さい。

  • Hepon
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.9

煙草の匂いが、電車の中で臭うおっさんの臭いと同じだからです。 また、鼻から煙を出す姿は見ていて不快です。 煙草を吸いながら、遠くを見るような視線がこれまたおっさんっぽくてとてもいやですね。

  • cosecant
  • ベストアンサー率26% (45/173)
回答No.8

将来のことを考えていないからです。 結婚して子供を身ごもったときにタバコを吸っていると、おなかの中の胎児には十分な酸素が送られないそうです。 出産したあとも、副流煙を吸って育った子供は、将来肺がんになる確立が高いそうです。

回答No.7

ヤニが汚い。タバコを持ってる姿が似合わない。 下品に見える。

回答No.6

くさい・けむい お金がたまらない 寿命が短くなる 副流煙でこっちにも害が及ぶ

  • koyamak
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.5

タバコを吸う女性は大嫌い! 男性から見れば 女性はいつも美しい、いいにおいがする、ハズ。 でも、タバコはきたない、くさい、だから女性のイメージに合わない。 結婚しない、子供を生まない、飛行機や新幹線で旅行しない、人生は短くていい・・・ならドンドン吸ってください。 ただし、周りの迷惑は考えてね。ポイ捨ても絶対だめですよ。

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.4

・キスをしたときにタバコ臭いから ・その肩の髪や服がたばこ臭くなる ・自分が吸わないから自分がタバコ臭くなりたくない ちなみに今の妻と付き合うにあたってタバコを吸う女性とは付き合えないと伝えたらタバコを止めてくれました そういう女性は好きです 止められない人は嫌いです

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

自分がたばこを吸わないし、たばこの臭いが嫌いだから。 少なくとも、彼女や妻にはしたくないですね。 友達や同僚として、仕事先の担当者とかなら別に何とも思いません。 いまどきは、禁煙のところが多いので、吸うなら別の所で吸ってくれるので。彼女や妻だと自宅や同じ空間で吸われるので嫌です。

関連するQ&A

  • タバコを吸う男性に質問

    タバコを吸う男性に質問。 以前にタバコを吸う女性が嫌いな男性に何故吸う女性が嫌いなのか質問した所、だいたいの方がご自分もタバコを吸わない男性の様でした。 つまり自分がタバコ自体が嫌いなのに、始終タバコを吸っている女性など論外な様でした。 ではタバコを吸う男性はタバコを吸う女性はOKですか? 自分も吸うから理解出来るし、一緒に吸えるからいいものでしょうか? 自分は吸うのに吸わない女性の方がいい。みたいな回答もご自由にどうぞ。

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • 喫煙男性に質問です。彼女の喫煙は嫌ですか?

    喫煙男性に質問します。 すみませんが、タバコ吸わない方から嫌いだ、という回答が来るのは容易に想像できますので、ご遠慮ください。 自分はタバコが好きて、彼女がタバコを吸っていても何も言わなくても、本心は辞めてほしとかあるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    よく女性が同性から嫌われるタイプは、 「男性と女性とで態度が変わる女性」 「ブリッコ」 などと聞きます。 そこで質問です。 1 男性から見た嫌いな男性のタイプはありますか? 2 男性と女性とでは態度が変わる女性をどう思いますか? 3 男性と女性とでは態度が変わる男性をどう思いますか? 4 年齢を教えて下さい

  • たばこ吸う男性は好きですか?嫌いですか?(女性限定)

    先日、女性の友達と、男性のたばこを吸うについて話してました。 結構、たばこ吸う男性が嫌いなことが多いのがわかって、 私のまわりだけではなくて、世の中の女性のみなさんはどうなのか ちょっと気になったので、書いてみました。 私は、好きでも嫌いでもどちらでもないんです。(私はたばこを吸いません) うちの主人は吸いませんが、私の父が、ベビースモーカーだったので (現在は、止めてます) そんなに嫌いだって言うほどではありませんし、主人以外に付き合ってた人は大体、喫煙者だったのでどちらでもないのです。 次の点にお答えいただけるとうれしいです。 1、男性の喫煙者は好き?嫌い? 2、好きな人は、何故好きなのか理由を、嫌いな人は何故嫌いなのか 理由があれば教えてください。 3、喫煙する男性は、恋愛対象になるか、ならないか? 4、ご自身はたばこを吸うか、吸わないか? 以上、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です★

    嫌いじゃない女性から、好き?と聞かれたらどう思いますか? 先日、気に入ってる男性につい言ってしまったんですが、そーゆー言葉弱い。好きになりそうになる。と言われました。何故そーゆー気持ちになるのか気になって…。私が逆に言われたら好きになりそうにはならないので、男性と違うのかな?と質問させていただきました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何とも思ってない女性(嫌いではないが、好きでもない友達)に好意を寄せられてると感じた場合、どう対応しますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 (1)好きでも嫌いでもない女性から毎日LINEきていたらウザいですか? (2)どういうLINEがウザいと思いますか? (3)どれくらいの頻度なら許せますか?

  • 男性がタバコ吸って、女性はダメって説得力ないですよね?

    よくここのトピでも「タバコ吸う女性は嫌いだ」というのを見ます。 確かに見てくれはそんなに良くないですけど、 男性が吸っていて彼女や妻に吸うなと求めるのは勝手というか、 説得力がないと思うんですよ。 私自身(男)は吸いません。 決してタバコを吸う女性が好きではありませんが、 特別にタバコを吸う女性に対しては嫌悪感は抱きません。 「あ、あの人吸うんだ」ってなぐらいです。 でも、道徳マナーが悪くてポイ捨てをしてるのを見たら嫌いにはなります。 みなさんは男性が吸っていて 自分の配偶者に対して吸うなというこの男の言い分は勝手だと思いますか? それとも女性に対してタバコを吸わないのを求めるのは当然のことだと思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分が いいなぁと思って近づいた女性でも、何かのきっかけで一転して その女性を嫌いになり避けるようになるとしたら、例えばどんなきっかけがあると思いますか? いわゆる「100年の恋も冷める」ってヤツです。