• 締切済み

男性に質問

タバコを吸う女性が嫌いな男性に質問。 何故タバコを吸う女性が嫌いなんですか?

みんなの回答

• ari_els
回答No.12

格好が悪い(顔やスタイルがいくら良くても、全体像としては全然美しくない。) 性格を疑う。(この人はなんであんなものを吸いたいと思ったんだろう?あのような害があると分かっているものでも平気な人なんだって。)

• winrex
回答No.11

口臭が煙草臭い。 生まれてくる子供の事を全然考えていない。 (奇形児が生まれてくる可能性が高い) 女性も男性も煙草を吸う姿が嫌。 女性に多く見られる、横に煙草の煙を吐く人、あれはもう最低です。

bjbjbj2007
質問者

お礼

ほとんどの方が子供に対する影響を考えてらっしゃいますね。 愛人や遊びの女ならいいのかな。 回答ありがとうございました。

• icemankazz
回答No.10

どうも今晩は! 自分はタバコを吸わないので、タバコ臭い女性は苦手です。 タバコの臭いを消すために、より匂いのキツイ香水などを使うのも逆効果ですね。 本人は上手く誤魔化したつもりでも、タバコを吸わない人には臭いは直ぐに判ります。 ましてや女性は、結婚してからタバコを止めても、ニコチンなどは体内には蓄積されて いるので、妊娠した場合には胎児への影響がある訳ですから、パートナーとしては勘弁 して貰いたいですね。 ご参考まで

bjbjbj2007
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 やはり吸わない人は論外なのですね。吸わない人からだと臭いはわかりやすいのでしょうか。上手く隠れタバコする女性も世の中には多いですよ。そして、騙されている男性も多いですよ。お気をつけ下さい。

• Hepon
回答No.9

煙草の匂いが、電車の中で臭うおっさんの臭いと同じだからです。 また、鼻から煙を出す姿は見ていて不快です。 煙草を吸いながら、遠くを見るような視線がこれまたおっさんっぽくてとてもいやですね。

• cosecant
回答No.8

将来のことを考えていないからです。 結婚して子供を身ごもったときにタバコを吸っていると、おなかの中の胎児には十分な酸素が送られないそうです。 出産したあとも、副流煙を吸って育った子供は、将来肺がんになる確立が高いそうです。

回答No.7

ヤニが汚い。タバコを持ってる姿が似合わない。 下品に見える。

回答No.6

くさい・けむい お金がたまらない 寿命が短くなる 副流煙でこっちにも害が及ぶ

• koyamak
回答No.5

タバコを吸う女性は大嫌い! 男性から見れば 女性はいつも美しい、いいにおいがする、ハズ。 でも、タバコはきたない、くさい、だから女性のイメージに合わない。 結婚しない、子供を生まない、飛行機や新幹線で旅行しない、人生は短くていい・・・ならドンドン吸ってください。 ただし、周りの迷惑は考えてね。ポイ捨ても絶対だめですよ。

• IceDoll
回答No.4

・キスをしたときにタバコ臭いから ・その肩の髪や服がたばこ臭くなる ・自分が吸わないから自分がタバコ臭くなりたくない ちなみに今の妻と付き合うにあたってタバコを吸う女性とは付き合えないと伝えたらタバコを止めてくれました そういう女性は好きです 止められない人は嫌いです

• Turbo415
回答No.3

自分がたばこを吸わないし、たばこの臭いが嫌いだから。 少なくとも、彼女や妻にはしたくないですね。 友達や同僚として、仕事先の担当者とかなら別に何とも思いません。 いまどきは、禁煙のところが多いので、吸うなら別の所で吸ってくれるので。彼女や妻だと自宅や同じ空間で吸われるので嫌です。