• ベストアンサー

関西発、今年のお盆に3泊4日の一人旅

GWに九州の長崎~熊本を一人旅して楽しんできました お盆休みにもどこかに旅行に行きたいなと思っていますが 皆さんのお勧めの場所などありましたら教えて下さい。 関西出発で移動は、飛行機,新幹線,バス,船、何でも良いです 男の一人旅。車の免許無し。3泊4日の予定。 泳げないので海のレジャーはダメですが海を眺めるのは大好きです 宜しくお願い致します。

• aoi35
  • お礼率93% (855/913)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

隠岐  http://www.san-in-tabi.net/kankou/map2/oki.html  伊丹から飛行機で約1時間  JR 岡山→米子→境港 フェリーで日本海を眺めながらのんびりと なーんにも有りません 自然と人情だけ and日本海の新鮮な魚介類 定期観光バスと遊覧船で日本海の景観を 眺めは島前の方が良い  海水浴シーズンで人が多い(と云っても関西の海水浴場に比べると少ない)かも

aoi35
質問者

お礼

回答有難う御座います。 隠岐良いですね。 3泊4日と言う程の広さでも無さそうなので行くとすると 松江~出雲の観光をしてから隠岐に船で入って隠岐~伊丹に 飛行機で帰ってくるぐらいのルートが良いかなーと思いました。 又、何かありましたら教えて下さいね。