• 締切済み

潮干狩り&プールつきのホテル

名古屋に在住のファミリーです。 毎年GWはプールのあるホテル(温泉であればベスト)に 泊まるのが、ここ数年の行事となっています。 が、最近子供が潮干狩りもやりたいと言い始めました。。 そこで教えて下さい。 名古屋を中心に車で2時間くらいでしょうか、 出来れば温泉ホテルのプールつきで(ウォータースライダーもあり) 目の前(又は周辺)で潮干狩りが出来る所はありませんか? 宜しくお願いします。

• winkoh
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
winkoh
質問者

お礼

遅くなりました、ありがとうございました。