• 締切済み

宝塚歌劇団の予備校について

宝塚歌劇団を受験したいので 長野県内で総合的にレッスンを教えている方をご存じの方 または教室等ありましたら教えてください。また その他関連情報がありましたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここで聞いても知ってる人はあまりいないと思います。 下記のサイトはごらんになられましたか? 「宝塚ガーデン」では、よくその種の質問をみかけます。 「宝塚ファン」の方には、ジェンヌになりたい人向けのリンク集があります。 宝塚ガーデン http://www.zuka.co.uk/ All About Japan 宝塚ファン http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/ ご参考まで