• ベストアンサー

アクセスで挿入時のVALUES以下にSelectは使用できますか?

kumagoro-の回答

• kumagoro-
回答No.2

StrSQL_1 = _  " INSERT INTO 行先 (社員ID, 行先, 帰社予定時刻, 備考)" & _  " SELECT 社員ID,'" & IP_b & "','" & IP_c & "','" & IP_d & "'" & _  " FROM 社員 WHERE 社員名 = '"& IP_a & "'" としてみてはいかがでしょうか?

unname1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、おかげさまで問題が解決しました。