• ベストアンサー

出てきそうで出てこない

女性の方が歌ってるサビの最初が♪アーイ ビリーブ(I believe) で始まるバラードで、確か何年か前ドラマの挿入歌としてヒットした曲なんですが、誰のなんという曲か分かる方は是非おしえてください

• kikku
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

たしか月9の反町さんと江角さんが出ていたドラマだったかと思います。 アーティスト名は「山口由子」さんです。 曲名は「believe」です。 まちがっていたらごめんなさい。

kikku
質問者

お礼

そーそー 確かそんな感じの名前の人だった気がします ありがとうございました すっきりしました