• 締切済み

FF8 クリア用メモリーカード???

crane26の回答

• crane26
回答No.1

デジキューブから出ている、スクウェアメモリーカードデータコレクションの ことでしょうか? スクウェアのPS1用ゲームの様々なデータがCD-ROMに入っているものです。 詳しくは下のページでどうぞ。商品カテゴリーをBOOKS、ジャンルをその他に して検索すればすぐに見つかるはずです。

参考URL:
http://www.digicube.co.jp/index.php
seko-keina
質問者

お礼

多分コレの事だと思います。メモリーカードそのまま 売っているのかと思ったら、CD付きの本だったんですね・・・ ありがとうございました!