• ベストアンサー

メール便

メール便の速達で 東京から大阪までだと 1日で着きますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eteiso
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 速達扱いにすると 2日ぐらいではないでしょうか? ですが、コンビニなどからの配送となりますので 向こう側の集荷時間とこちら側が出す時間帯の問題もありますと思います。 それを含めての表なのかどうかは不明ですが下記に詳しく載っています。  

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html#sokutatsu
nakisan
質問者

お礼

回答有難うございました

その他の回答 (1)

• wakuapaku
回答No.1

よくメール便を利用しています。ヤマトメール便の普通便だと最近は3日くらいかかるので、速達にしています。もっと遠くても翌日届いています。ただ、メール便の配達は場所によって時間が様々ですね。夕方くらいに届くと考えたらよいでしょう。

nakisan
質問者

お礼

回答有難うございました