• ベストアンサー

SH703iで

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

普通は消えません。。。。。。。 ・誰かのアドレス帳を開いて「修正」にしている ・他のデータを入れすぎてるいる (この場合は警告が出そうなもんですが) ・着信、発信の履歴と間違えている (履歴のほうは古いものから自動的に消えるけど…) ・妖精さんがイタズラしている いや、一度ドコモに持ち込んで聞いてみた方が良いと思います。

ryoheihasimoto
質問者

お礼

すみません。僕の手違いでした。せっかく答えて下さったのにすみませんでした。