• 締切済み

電車男でエルメスと待ち合わせした場所はどこで撮ったのですか?

電車男で、エルメスと待ち合わせした場所に行ってみたいのですが、どこですか? 今日、ゲートシティ大崎に行ったのですが、見当たりませんでした。 ゲートシティ大崎は、何のシーンで使われたのでしょうか。 教えてください。

noname#71539

みんなの回答

noname#244905
noname#244905
回答No.2

新宿区西新宿6丁目5番 新宿アイランド前の新宿警察署裏交差点ではないかと思われます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新橋らしいという情報を見つけました。 今度行く機会があったら行きたいと思います。

• yomyom2001
回答No.1

http://location.la.coocan.jp/ このサイトの左にあるメニューから「ドラマ名検索」を開いて、「電車男」を見てください。 私は電車男を全く観たことがないので、主人公の名前も判らないので、全てを読むのが面倒だったので、ご自分で探してみてください。 このサイトに無ければ、他にもロケ地めぐりのサイトがあったはずですから、「ドラマ ロケ地」などで検索してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。