• 締切済み

電車男でエルメスと待ち合わせした場所はどこで撮ったのですか?

電車男で、エルメスと待ち合わせした場所に行ってみたいのですが、どこですか? 今日、ゲートシティ大崎に行ったのですが、見当たりませんでした。 ゲートシティ大崎は、何のシーンで使われたのでしょうか。 教えてください。

noname#71539
noname#71539

みんなの回答

noname#244905
noname#244905
回答No.2

新宿区西新宿6丁目5番 新宿アイランド前の新宿警察署裏交差点ではないかと思われます。

noname#71539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新橋らしいという情報を見つけました。 今度行く機会があったら行きたいと思います。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

http://location.la.coocan.jp/ このサイトの左にあるメニューから「ドラマ名検索」を開いて、「電車男」を見てください。 私は電車男を全く観たことがないので、主人公の名前も判らないので、全てを読むのが面倒だったので、ご自分で探してみてください。 このサイトに無ければ、他にもロケ地めぐりのサイトがあったはずですから、「ドラマ ロケ地」などで検索してみてください。

noname#71539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたは、電車男派?エルメス派?

    30代の夫婦です。 今夜「電車男」を見ていて、初めて、意見が分かれたので、皆さんの意見を教えてください。 以下は、今夜の放送のネタばれになりますので、見ていない方はご遠慮ください。 ________________________ ネットの住人が「エルメスに掲示板のことがバレたら困るのではないか」という問いに、電車男は(?_?)…ナゼの状態でした。 主人は、電車男と同意見で「あれくらいなら怒らないだろう」と言っていましたが、私は「絶対引くよ」となりました。 来週どのような展開になるか分かりませんが、エルメスもきっと一度は引くと思い「電車男派」「エルメス派」で聞きたいと思います。 皆さんは、どちらですか? 「電車男派」…あれくらいなら問題ない 「エルメス派」…引く 年代と性別。それに理由も書いて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 電車男

    ちょっと記憶があいまいなのですが、前半とエンドロール直前にあった山田君が電車内で定期券を拾うシーンってエルメスと出会う前と後どちらでしょうか? それとなぜそのシーンを最後にもってきたのでしょうか?ちょっと???って気分になりました。ただエルメスがそれを見て電車男が良い人だと思ったということでしょうか?

  • 昨日の『電車男』 おしえてください!

    野球の延長でビデオが途中で切れてしまいました。 うっかりしていました。 申し訳ないのですが、昨日の『電車男』の話の内容を 教えてもらえないでしょうか?(途中からです) エルメスの誕生日パーティーで、 白石美帆はエルメスにどんなことを言ったのですか? また、そのあと電車男とエルメスの待ち合わせは どうなったのですか? どなたかよろしくお願いします!

  • 電車男でかかる曲

    今更ながら、ドラマ電車男でかかる曲名を教えてください。 過去ログも私なりに探したのですがわからなくて・・ 何度もいろんなシーンでかかってますが、 ストーカーに狙われる話の時、電車男がエルメスさんに「送っていきましょうか?」といい、一度断られ電車のドアが閉まりかけた後、エルメスさんが電車男の手を引き、彼をホームに下ろしたときにかかった曲です。その後、会社のシーンで「ボディーガードします」といった時にもかかりました。 レンタル屋さんにあるでしょうか?

  • 電車男の撮影

    TVの電車男ですが、第8話で電車男が、雨の中、エルメスを待つシーンがありますが、あれはどこのオブジェでしょう? 知ってる方、お教えください。

  • 待ち合わせの場所?

    「電車男」のドラマの中で、男と女の主人公がいつも待ち合わせしてる場所はどこですか?東京のどこですか? でかい「LOVE」と書いて赤いマークが立ってる広場です。(皆は分かるのかな?) そこはどこですか??

  • 電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

    ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか? エルメスには全然疎くて・・・ 品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 皆さんが思い描く「電車男」のエルメス役について

    「電車男」のエルメスさんについて私が勝手に創り上げたイメージは・・・  ・清楚  ・礼儀正しい  ・24~26歳くらい (電車男の推測とは離れていますが)  ・とびっきり綺麗な訳ではない (すみません) 「電車男」も映画化され、ドラマ化も決定していますが、どうも私の中でキャスティングがしっくりきていません。  ・井上喜久子さん →よく知らないので何と言えません  ・中谷美紀さん →電車男は似ていると言ってますが、すこし年齢が・・  ・伊東美咲さん →おいおい綺麗すぎるだろ で、芸能界や女性キャスターなどいろいろ思いを巡らせたのですが、しっくりくる人が見あたりません。 上記のエルメス役以外で、みなさんが思い描くイメージとぴったりくる人を教えてください。

  • 電車男の場所

    今週の電車男の最後のシーンで、ビルで待っているようでしたが、あればどこなんでしょうか?一般人でも入れる場所なんですか?ロケの為に入れるようにしただけですか?

  • ドラマ「電車男」エルメス掲示板登場?

    久しぶりに電車男のドラマを見ました。 ドラマ・映画・スペシャル版など見たあとにちょっと違和感が。。。 確か以前見たときに掲示板にエルメス本人がハンドルネームエルメスで 登場したシーンがあったような気がしたのですが・・・。 所々飛ばしてみたので見逃したかもしれませんが 覚えてらっしゃる方がいたら教えてください。 それとも私の思い違いだったのでしょうか? すごく気になってしまって、ご教授お願いします。