• ベストアンサー

シンガポール空港での長時間乗り継ぎ時間について

kei0708の回答

• kei0708
回答No.4

こんにちは 私もよくAM1:00着くらいの便で到着し15時間くらいの トランジットしてます。はじめは空港内のトランジットホテルを 利用してましたが最近がゲイラン地区までタクシー飛ばし(15分1000円ちょっと)宿泊してますね。安価ですし(5000円くらい)起きてからが退屈しないですよ。ゲイラン地区は確かに風俗街ですが深夜でも人通り多いですし、タクシーでホテル前に着ければ問題ないと 思います。(人にもよりますが)日本人女性や欧米女性の旅行者 見かけますよ。リターンも15分でチャンギはすぐ乗れますかかね。 15時間チャンギにいるのは退屈することでしょう。 荷物一時預けもできます。 では、よいご旅行を!

gogodondon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。真夜中に飛行機が到着することはよくあるのですね?空港内に旅行客がたくさんいるのは少し安心します。いろいろと教えてくださって本当にありがとうございました。