-PR-
解決済み

PowerBook G3 333MHのバッテリーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27880
  • 閲覧数115
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (19/49)

 PowerBook G3 333MHを使っていますが、
1週間ぶりに立ち上げてみると、バッテリーが認識されなくなってしまいました。後ろにある電話ポートの隣のボタンを10秒ほど押してみましたが、やはり認識されないようです。
 何か他に方法があればどなたか教えて下さい。
 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップルから症状を改善するための「バッテリーリセット」というソフトがリリースされています。
試してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

私も同様のことを経験して、確かアップルのホームページからソフトもダウンロードしましたし、それと別にトラブルシューティングのようなページがあり、そこに改善方法が記してあったような気がします。英文の翻訳版だったと記憶しています。ホームページのどの部分かはっきり覚えていないのですが。(かなり奥の方だったような気が...)


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

症状は改善されましたか?
もし「バッテリーリセット」でだめだったら他にも可能性を調べてみますが。
お礼コメント
kajitaro

お礼率 38% (19/49)

教えて下さって有り難うございました。
その後の心配までしていただいて、
本当に有り難うございます。
『asuca』さんの言うとおり試してみたのですが、
ダメだったので、実はアップルへ修理へ出してしまいました。デスクトップタイプだと、ねばり強く頑張るのですがPowerBookではいつもと勝手が違うので、ヘコたれてしまいました。
PowerBookでもいろいろトラブル・シューティングがあるのですね。これから参考にさせて頂きます。
本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:03:15