• 締切済み

着声。。。

SO211iを買ったのですが、この機種では着声ってできないんでしょうか? どこをみても「対応機種」からはずれていて。。。 それともまだ誰も作っていないだけなんでしょうか? せっかくこれをやろうと期待していただけにショックは大きいです。。。。

みんなの回答

  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)
回答No.1

SOは着声機能自体が無いそうです。(ToT)

関連するQ&A

  • 504シリーズの着声機能

    着声機能(正式名称じゃないと思いますが(汗))についての質問です。 先日、SO504iに機種変更しました。 それまで、使っていたのがP503iSで着声には対応してませんでした。 で、ちょっと前に504シリーズは全て着声に対応しているとどこかで聞いたので 、P503iSの時にできなかった着声をDLできると楽しみにしていたのですが… 機種変更し、SOで早速、そのサイトに行くと… 対応機種に入ってませんでした(泣)>SO504i 果たしてこれは、そのサイトで準備ができていないのか、それともSO504iは 着声に対応していないのか… どちらなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • SMAFの着声を作る

    J-PHONEのSMAF対応機種に自分の着声を入れたいのですが、 SMAFの着声はどうやって作ったら良いのか教えてください。 必要なソフトなどもありましたらお願いします。

  • 着声対応??

    着声が欲しくて、探してDLしたのですが聞けませんでした。あと、あるサイトではNとFでしか聞けませんというところがありました。D211を使っているのですが、着声は聞けないのでしょうか?あと、聞けるならサイトも教えてもらいたいです。  SO503isについてもお願いします。

  • 『HUNTER×HUNTER』の着声

    『HUNTER×HUNTER』の着声を探しています。 どこを探しても見つかりません。 知ってる方はぜひぜひ教えてください! また、お勧めの画像もあれば教えてください。 できれば無料のサイトがいいのですが、有料のサイトでもかまいません。 使用している携帯の機種はi-modeです。

  • 『HUNTER×HUNTER』の着声

    『HUNTER×HUNTER』の着声を探しています。 どこを探しても見つかりません。 知ってる方はぜひぜひ教えてください! また、お勧めの画像もあれば教えてください。 できれば無料のサイトがいいのですが、有料のサイトでもかまいません。 使用している携帯の機種はi-modeです。

  • FOMAでの着声(着ボイス)について

    現在、SO502iWMを約2年使っていますが、この度機種変更をしたいと考えています。 いろいろなお店で聞いたり、自分でパンフレットやweb等を見て研究してみて、 FOMAに変更しようかと考え始めました。今は504isよりも安いので…。 ところが、FOMAでは着声(着ボイス)がサイトからダウンロードできるか わかりません。最近発売された、N2051とF2051は着声(着ボイス)が ダウンロードできますか? また「近日発売」と謳っているP2102Vは、いつ頃発売になるか、 おわかりになりますか? 今すぐにでも機種変更したいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 着声と着うた探してます

    auの携帯を使っています。 au対応なら、ほとんどのサイトに対応できます。 着声の、ダンディ坂野・さま~ず三村を捜しているのですが docomoとj-phoneは見つかりましたが、 au対応が見当たりません・・・。 どなたかサイトを教えて下さい! あと、着うたなんですが、 サザンオールスターズって入ってないですよね・・? 着うた自体が曲数(サイト)少ないので、 ないのかな~とも思いますが、もしご存じでしたら 教えて下さい! いろいろ検索しましたが、わかりません・・・。

  • ドラゴンボールの着声

    ドラゴンボールの着声があるサイトを探しています!どこにあるかおしえてください!? ちなみに機種はauのA5504Tです

  • お笑いの着声

    DocomoのN900iを使用しています。 お笑い芸人?で語尾に『間違いない』を付ける人がいますよね。その人の着声がほしいんです。以前TVでやってて、確かその時は『○○○間違いない、○○○間違いない』と連続で違う言葉を言ってました。良いサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • DOCOMOの着声サイト・・・

    DOCOMO以外の携帯だと おもしろい着声がいっぱい見つかるのですが DOCOMOのが全然見つかりません・・ どなたかサイト教えていただけませんでしょうか? 探し方が悪いかもなので、探し方でも構いません。 使っているのは N504iです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう