• ベストアンサー

よく利用するサイト

私はヤフーオークション(主に欲しいものを買うとき)と株式投資をメインにパソコンをひろげていますが他にも何かないか探しています。あなたのおすすめのサイトはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

noname#24911
noname#24911
回答No.1

こんなのはどうでしょうか? http://www.impulse-navi.ne.jp/info/navi-jump.htm?vurl=impulse-navi http://www.impulse-navi.ne.jp/tokyo/ 各都道府県ごとにさまざまなサイトを網羅しているので色々探したり、調べるのに便利です。

paon13
質問者

お礼

大変参考になりました。お気に入りに加えたいと思います。