• ベストアンサー

大阪からの1泊旅行

大阪から近くて お風呂よりも、豪華なお料理で 大人1人13000円までのお安いお宿教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

旅館の設備よりも料理に重きを・・ でしたら 「鳥羽」方面はどうですか? 鳥羽でも相差(おおさす)・阿蛸とかちょっと奥のほうへ行かれるといいと思います。 美味しいイセエビや魚料理を出す料理民宿みたいな宿が多いです。 鳥羽駅周辺の旅館ホテルは高いだけなので、少しそのあたりまで行かれるほうをおすすめです 「じゃらん」で検索すれば適当な宿が見つかると思います

kaifuzensho
質問者

お礼

ありがとうございました 全く知らない地名でしたので 新しい発見となりました 参考になりました

その他の回答 (1)

  • ryo-ko03
  • ベストアンサー率42% (43/102)
回答No.2

本当は教えたくないんですがー(笑) お勧めです。「公共の宿 浜千鳥」@あわじしま http://www.takataya.jp/hamachidori/hamachidori.htm 温泉もあったりします。 http://www.takataya.jp/yuyu/yuyu.htm

参考URL:
http://www.takataya.jp/index.html
kaifuzensho
質問者

お礼

教えたくない気持ちわかります ありがとうございました感謝します

関連するQ&A

  • 家族で一泊旅行したいのです

    当方、福岡在住です。 主人がめずらしく週末休みがとれました。土日をつかって一泊旅行を急遽計画する運びとなりました。 1)夫婦と3歳の娘 2)温泉付き(できれば家族風呂も) 3)部屋食 4)予算は一人2万円以内 5)車で3時間以内でいけそうな所 前回、食事で大失敗したので今回はちょっと奮発しても美味しいものを食べたいのです。観光はそこまでせず、部屋でゆっくりするつもりです。 今からとれるおすすめの宿もしくはおすすめのHPなどを教えていただけると助かります。 (追記) 豪華でなくて良いのですが、いわゆるあたため直し的な料理は遠慮したいのです。

  • 大阪から一泊温泉

    大阪から一泊で近郊の温泉地を探しています。 ・料金4人(家族)で一人につき25000円まで        (20000円前後で考えています。) ・車・電車で4時間前後以内。 ・料理おいしく・ゆっくりでき・気持ちよく過ごせる宿  (大型でもいいですが、小さな宿も   いいと考えています) 岡山(湯原温泉)も行きたいと思ったのですが、 混浴でカップル志向かとも思ったのですが いかれた方など情報おねがいします。 奈良の十津川温泉も考えています。 岐阜の奥飛騨温泉郷に一番行きたいのですが、 4時間と考えると難しいかと思うのですが。 いろいろ参考にさせていただきたいので みなさまアドバイスよろしくおねがいします。 ちなみに十月下旬11月上旬を考えているので 急なため宿はほとんど取れないと思いますが、 平日も視野に入れています。 よろしくおねがいします。

  • 大阪からの美味しい一泊旅行。

    大阪から一泊二日の旅行を計画中です。 宿は多少、不便さがあってもいいのでとにかく、 その土地でしか食べられない美味しい魚介類を満喫したいというのが第1条件です。 できれな小さな宿で、作り手や宿の主の顔がわかるようなアットホームな宿ならなお良いです。 こんな所に行ったけど凄く良かった。 こんな美味しい宿にリピートしてる。 等の情報をお待ちしてます。 移動は車、電車ともに利用可能です。 予算も安価なところから少し高価なところまで幅広く知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 一泊二日温泉旅行

    来月早々に一泊二日で温泉旅行に彼氏といきます。 群馬在住です。 関東近辺で1万円くらいで、海の幸がメインでできればあわびと伊勢海老が一人一尾ずつつく料理の宿を探しています。民宿とペンション抜きです。ちなみに去年、伊東は行ったのでここもパスです。 どなたか、いい宿をしってたら教えてください。

  • 大阪一泊女3人温泉宿の旅

    大阪から一泊で 宿でゆっくりプラス紅葉を楽しむ という目的で温泉宿を 探しています。 予算は一人2万くらいまで。 大きな旅館ではなく、 10室しかないけど、部屋が広い や、露天風呂が素敵など。 みなさんおすすめの宿はございますか?? 10月下旬から11月を考えております。 おすすめの紅葉時期も教えていただけると うれしいです。 ちなみに私のおすすめは 岩手の湖山荘という所です。 とても素敵で暖かいココロの宿でした。 どうか、よろしくおねがいいたします。

  • 大阪一泊旅行

    初めまして、大人二人、子供三人(小学生)で大阪に一泊旅行をしたいのですが、格安な交通手段は、ありませんか。大阪に着いたら親戚がおりますので、後のことは、どうにでもなりのですが、なんせお金があまりないもので、悩んでいます。出発は、金曜日学校が終わりしだいでも良いのですが。何方か力になって下さい。

  • お正月に大阪から車で一泊、おすすめの温泉宿を教えて下さい。

    両親への誕生日プレゼントとして家族旅行を計画中です。 日本海側の海の幸の美味しいおすすめの温泉宿を教えてください。 自分でもネット等で検索してみたんですが、 いろいろあり過ぎてよく分かりません。 1/2→3の一泊で、大人4人、食事を部屋で 食べられる温泉宿を探しています。 優先したいのは、料理の質や接客等で、 清潔であれば建物が多少古くても大丈夫です。 露天風呂・家族風呂等はなくてもいいです。 だらだらと探している内に日が過ぎちゃって、 ちょっと焦りはじめています。 実際に行かれたことのある方に、感想やその宿に 決めた理由など含めて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪から一泊旅行でおすすめを教えて下さい

    はじめまして。父親が定年退職しました。そこで両親を旅行に連れて行こうと思います。大阪在住なんですが、両親は日帰りで美味しいものを食べて、まぁ温泉でもつかれたら良いと言います。大阪から片道300kmくらいで美味しいものを食べれてゆっくり出来る宿はないでしょうか?自分は男三人兄弟で兄弟からの親へのプレゼントなので金額は高くてもかまいません。男三人を育てあげてくれて一生に一度のお祝いです。それを踏まえて良い旅館やホテルはありませんでしょうか?旅館orホテル、料理、温泉、最高にもてなしたいと思っています。 10月末から11月初旬を予定しています。魚でも肉でも好き嫌いはないと言っています。 何卒よろしくお願いします。 先程質問したのですが一泊のところを日帰りと書いてしまいました。回答いただいた方ごめんなさい

  • 旅行 正月 おすすめ宿 東京~中間地点~大阪

     まだまだ先の話で、おにが笑ってしまいますが、みなさまのお力をお借りしたくて質問しました。  彼の家族と来年(2007年)お正月に旅行へ行くのですが、いいお宿を教えていただきたいのです。今年は彼の兄弟が世話人をし、箱根へ行きました。今回は大阪から来る人たちが現地まで6時間かかりましたので、今度は中間地点で旅行をしたいと考えています。 ・東京と大阪の中間地点であること(大阪組は、途中で名古屋の両親を迎えに行く) ・海の幸をおいしく食べさせてくれる宿である ・部屋に風呂がついている ・温泉のある大浴場がある ・一人2万円まで  おすすめの宿はありますでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 9月の末に京都と大阪に旅行に行くのですが、京都か大阪市周辺で夜の宿でい

    9月の末に京都と大阪に旅行に行くのですが、京都か大阪市周辺で夜の宿でいい旅館を知っている人教えて下さい 予算はだいたい1人1万円前後(もっと安ければうれしいです)で温泉と夜の食事が付いているところがいいです 本当は居酒屋に飲みに行きたいのですが子供がいるので出歩くにはいろいろ大変なので、できればお酒がすすむようなおいしい料理をだしてくれるところだとうれしいです