• ベストアンサー

大阪からの1泊旅行

大阪から近くて お風呂よりも、豪華なお料理で 大人1人13000円までのお安いお宿教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旅館の設備よりも料理に重きを・・ でしたら 「鳥羽」方面はどうですか? 鳥羽でも相差(おおさす)・阿蛸とかちょっと奥のほうへ行かれるといいと思います。 美味しいイセエビや魚料理を出す料理民宿みたいな宿が多いです。 鳥羽駅周辺の旅館ホテルは高いだけなので、少しそのあたりまで行かれるほうをおすすめです 「じゃらん」で検索すれば適当な宿が見つかると思います

kaifuzensho
質問者

お礼

ありがとうございました 全く知らない地名でしたので 新しい発見となりました 参考になりました

その他の回答 (1)

• ryo-ko03
回答No.2

本当は教えたくないんですがー(笑) お勧めです。「公共の宿 浜千鳥」@あわじしま http://www.takataya.jp/hamachidori/hamachidori.htm 温泉もあったりします。 http://www.takataya.jp/yuyu/yuyu.htm

参考URL:
http://www.takataya.jp/index.html
kaifuzensho
質問者

お礼

教えたくない気持ちわかります ありがとうございました感謝します