• ベストアンサー

新潟市内か近郊の旅館、ホテル教えて

北陸自動車道のインターから近いおすすめの旅館、ホテル等ご存じでしたら教えて下さい。リーズナブルで温泉があると尚良し、50代夫婦2名一室です。インター、名称、インターからどの位か、詳しいサイト等ご存じでしたら、宜敷お願いいたします。

noname#2250
noname#2250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新潟市周辺しかも高速道路沿いとなるとあまりメジャーな温泉はありませんが、弥彦温泉(弥彦村、三条燕ICから10kmぐらい)が唯一メジャーなところですね。 弥彦温泉HP http://www.e-yahiko.com/  だいぶん手前になるけど、関越道経由なら湯沢温泉(湯沢町、湯沢IC)、上信越道経由なら妙高・赤倉・燕・関・池の平などなど(妙高高原町・妙高村、妙高高原IC)良い温泉いっぱいあるんですけどねえ・・・

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.1

下記URLにて、「業種名」ホテル又は旅館「地域」を地図にて選択して検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/