• ベストアンサー

ランタンハンガーで困っています!

最近 モンベルのタープとポールを購入しました。 それに合わせてランタンハンガーを購入しようとしたのですが ポールの太さが32mmもあり、スノーピークもユニフレームもコールマンも全部30mmまでとなっていて適応するハンガーがありません。 32mmでも対応してるハンガーがありましたら教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

32mmと30mmの違いであれば、恐らく固定できますよ。 特にくるっと回して取り付けるタイプなら、ポールのサイズが太ければ太いほど、取り付けたハンガーの角度が直角を向きますので、より安定すると思います。 私が調べた所、スノーピークのハンガー(L)は27~32mmとなっていましたが…。 http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/index_tarp.html http://item.rakuten.co.jp/esports/9703102000038/

ronbiri
質問者

お礼

本当だ 32mmに対応してますね。 ナチュラムで調べたら30mmなんですよね。 http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=10042&buddy=0001065978303 これで購入することができます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

手で持って広げる。  それで対応できますよ(^_^)v  

ronbiri
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。 ありがとうございました。