• ベストアンサー

湯の山温泉か、榊原温泉か…

いつもお世話になっております。 今週末に、名古屋から三重県の温泉へ車で行こうと思っています。 そこで、湯の山温泉か榊原温泉のどちらかへ行こうとおもっているのですが、 どちらの方が良いお湯(質がいい?)に入ることが出来ますでしょうか? 日帰りを予定しているので、 入浴のみの利用が出来、露天風呂のある旅館で お勧めがあれば教えていただけないでしょうか。 スパの利用は考えていないので、 旅館で利用させていただけるところを探しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhvuk245
回答No.1

御在所岳の樹氷を見たければ湯の山温泉へ。 少しでも泉質にこだわりたければ、断然榊原ですね。

xyz0108f
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 御在所では樹氷というのが見られるのですか… でもやっぱり泉質にこだわりたいですね。 断然と聞いて榊原温泉に気持ちが傾いてきました。