• ベストアンサー

iPodに合うヘッドフォン

iPod MA448J/Aを使用しています。 ヘッドホンを買い換えようと思うのですが… インナーイヤ-型(カナル型は装着がめんどうそうなので…) でおすすめのものを教えてください。 聴く音楽のジャンルはRock、Pops中心ですが 低音がよく出るものが好みです。 値段は特に制限ありません。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

インナーイヤーで低音重視、となるとけっこう選択肢が限られるかもしれ ませんね。もっとも低音といっても、ブーミーなのか立ち上がりの良いも のなのかさまざまですが、ロックであれば、BOSEのin-ear headphones が良さそうに思います。試したことない、値段がけっこう高い、視聴しづ らいので手放しのおすすめできるわけではないですが、低音に関しての評 価は高いみたいです。アップルストアの評価の欄を参考にされるのがよい かな。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=ADC17E0E&nplm=TK727J%2FA
kuni2000
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。