• 締切済み

クラッシックの着信音を探しています(softvank)

こんにちは。質問させて下さい。 ソフトバンクでクラッシックの着信音を探しています。 欲しい曲はハイドンの弦楽四重奏曲第67番ニ長調 作品64(ひばり)の第4楽章です。 PCで検索した結果、エキサイト着メロにあったのですが、i-modeとEZwebでしかダウンロードできないとありました。 すごく元気が出る、わくわくする曲です。 どうかご存知の方、よろしくお願い致します。

• calla
  • お礼率90% (195/216)

みんなの回答

• chikachu
回答No.1

J研で落とせますねーここは投稿型の着メロサイトですが 他にない曲がたくさんあっていいですよ!

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/index.php
calla
質問者

お礼

こんにちは、chikachuさん。さっそくの回答ありがとうございます! 申し訳無いのですが、J研にあるのは、ひばりの「第1楽章」(2曲共)で「第4楽章」は置いてないのです……。