• ベストアンサー

LOMO SMENA8M

LOMO SMENA8Mの中古品を探しています。 都内であるお店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117439
noname#117439
回答No.1

地方に済んでいるためご質問には直接お答えできません。 しかしスメハチは2台持っています。 アドバイスさせていただくと、オークションで購入したほうが手っ取り早いです。 通販などでショップから購入しようにも入荷即日売り切れ状態です。 それからロシア製カメラの場合初期不良もありえるので、中古品を含めてフィルムを入れたテストをしていないショップから購入するよりも、実際に使っていた人から購入したほうが安全確実です。 それからスメハチは前期型と後期型があって前期形は使いにくく、商品の程度も悪いのでなるべく後期型を探してください。

daesunglee
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 店頭では買い難いんですね。