• 締切済み

悩んでいます(イヤホン)

イヤホン、どれを購入しようか迷っています。それぞれ特徴がありますし…予算は1万円くらいまで。密閉型で。 メーカーは ・audio-technica ・FOCAL(v-moda) ・SHURE この3つまで絞りました。iPodminiで使用します。 予算内で、上記のメーカーのものでよいイヤホンがありましたら教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• t22915
回答No.1

それらのメーカーに限った理由は何でしょうか? SHUREは1万円の予算ではE2Cくらいしかありませんし、FOCALも密閉型は製品自体が少ないですが…。 良く聴く音楽のジャンルや音質の好みを最低限書かないと、答える側も難しいですよ。 例えば、メーカーの選択肢を考慮しないなら、私はPops・重低音重視ではAH-C350(実売5000円)辺りを勧めますが。

lionssa06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンルは、Pops・ロックですかね・・・。 現在のイヤホンは低い音も、高い音も中途半端なんですよね…男性歌手も女性歌手も同じくらい聞くので、重低音も重視しつつ高音域もしっかりとしたものを選びたいと思っています。