• ベストアンサー
  • 困ってます

「バルセロナ」から「ビルバオ」への行き方

「バルセロナ」から「ビルバオ」に行きたいのですが、 飛行機・鉄道など問わず、どのような方法がありますか? 時期は2月で、片道です。 できれば大まかな料金・所要時間も、お願いします。 よろしくお願いします。

noname#22934
noname#22934

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)

飛行機に関しては、(スペインに限らず)こちらで調べられます。 http://www.flightline.es/ http://www.whichbudget.com/ (スペインの)鉄道はこちら。 http://www.renfe.es/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gbrokk
  • ベストアンサー率26% (146/541)

去年の夏のクックの時刻表を見ました 途中のZARAGOZAで乗り換える急行列車は日に8本、BILBAO直行は2本、 直行なら10時にBARCERONA発でBILBAO着は19時のがあります しかし夏と冬ではダイヤが違うと思いますのでこれはご参考にです 列車は時間通りには運行しませんので長距離でもあるし飛行機をお勧めしたいですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。