• ベストアンサー

PSP メタルギア~の「パスワード」について

tetinの回答

• ベストアンサー
  • tetin
回答No.1

パスワードで出現するのは、自分専用の強化兵士でボスキャラに匹敵するくらいの能力を持ってます。 パスワードですが、サントラそれぞれに別のパスワードが入っていて、また、ソフト固有のキーワードも入力させられる事から、 一度使ったパスワードを他人が使うことは出来ないようです。

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!固有キーワードですか… 強化兵士は欲しいですが、簡単には手に入らないみたいですね… 攻略本の方も同じ方式で配信されそうなので、そっちに期待します!