• 締切済み

男性の方に質問です

kobebryantの回答

回答No.2

正直に言いますと、ぶりっ子をする女性に対しては男たちみんなで影でなかなか酷いことを言い合っています。特にそれが男性側から見てぶりっ子をするにも適さない外見の人は特に言われます。 言われないのは ぶりっ子をしてもしなくても、ほとんどの男性を外見で黙らせてしまうほどの可愛い人 くらいですかね あの人は可愛いから…で終わります 私は可愛い人ならまだ許せますが、基本的にぶりっ子をする人は嫌われることが多いと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    同じ職場によく嫌みを言ってきたりデマを流したりする40歳の女性がいます。 男の社員の前では、アヒル口をしてブリッコ… 『分かんなぁい』などよく言ってます。 私や他の女性は冷めた目で見てしまいますが… 実際こう言うおばさん 男性から見てどう思うんですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 もし、あなたが好感の持てる男性にHを誘われたらどうしますか? 教えてください。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 男性の方に質問なのですが、女の子に「彼女いないんですか?」と言われて、自分がいないとして、そう答える際、期間は(彼女がいない期間)言いますか? そして、言うとしたら本当のことを言いますか? 変な質問かもしれませんが、最近好きな人に思い切って「彼女いないんですか?><」と聞いたら、「ここ一年くらいいないなぁ・・・」と言う答えが返ってきました。反対に、私も「同じで一年くらい前に別れちゃいました」って言ったら、「何で別れちゃったの?」とか、色々会話をしたのですが・・・。 男の人は、過去のことを話したがらないとか、本当の期間をあまり言いたがらないとか聞いたのでちょっと気になりました・・・。 個人差はあると思いますが、参考までにお答えいただければ嬉しいです!!

  • 男性の方に質問

    男の方に質問です 可愛くて綺麗だけど足が滅茶短い、女の子と ブスだけど足が、滅茶長い女の子 どちらと付き合いたいですか? 近くにそういう人がいるので質問しました。

  • 男性の方に質問です…。

    男性の方に質問なんですが、男の人って『アレ』が小さいと気になるものなんでしょうか? この前エッチした後に彼氏が「やっぱり小さいな…どうやったら大きくなるかな~?」と言っていました。 大分前にも「俺って小さいよね」とか聞かれたんですけど…。 残念ながら私は彼が初めて人なので、どのぐらいが普通のサイズなのかわかりません。 別に私もエッチが気持ちよくないというわけではありません。 むしろ、気持ちいいです。(笑) 「小さい?」と聞かれて何て応えればいいのか分からないです。 とりあえず「小さいのか普通なのかわからない」と応えてはいるのですが…。 男の人は何て答えて欲しいものなんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です。

    よく私は好きな人やだれにでも偶然会った(声が聞こえない遠い距離で)とき手を振るくせがあるのですが、男性からしてみれば(自分のそばに男友達がいても)女の子から手を振られるのは恥ずかしいですか? なんかやめたほうがいいですかね? あと手を振り返すのは恥ずかしいとかありますか? 人それぞれですかね笑 意見聞かせてください

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。男性の方にお聞きしたいことがあります。 まだ好きではない女の子から、素直に自分のことが好きだという気持ちを全面に出して接せられるのってどう思いますか? 好きな人の前では恥ずかしくて上手く話せなかったり、いつもの自分が出せない女の子って多いと思うんです。そんな中、素直に好き好きって態度で来られたら男性は嬉しいですか? 女性で、そういう風にして成功した!って体験をお持ちの方もいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします(^o^)

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが