彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいる女性へ。軽めのサプライズなプラスアルファのアイデアとは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が25歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。既にプレゼントは用意しているが、さらに軽めのサプライズを考えています。赤い長靴にお菓子と一緒にソックスやパンツを入れ、枕元に置く予定です。彼氏がイベントやロマンチックなものを好む性格なので、このようなプラスアルファのプレゼントは喜ばれるのか不安です。
  • 女性が25歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに思案しています。プレゼントは用意済みだが、さらにサプライズを考えています。赤い長靴にお菓子を入れて、ソックスやパンツを一緒に入れ、枕元に置く予定です。彼氏はイベントやロマンチックなものを重視する傾向があるので、このようなプラスアルファのプレゼントは喜んでもらえるのか疑問です。
  • 22歳女性がクリスマスプレゼントに悩んでいます。既にプレゼントは用意済みですが、もう一つサプライズで軽めなプレゼントを考えています。赤い長靴にお菓子と一緒にソックスやパンツを入れ、枕元に置く予定です。彼氏はイベントやロマンチックなものを好むので、このようなプラスアルファのプレゼントは好評を得られるかどうか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の方、こんなプレゼントってどうですか?

こんにちわ。 22歳女性です。25歳の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントは用意しているのですが、もう一つサプライズで軽めの物を用意しようと思っています。 何にしようか悩んでいたら、出かける日が明日に迫ってしまいました^^; それで、軽めのプレゼントで考えているのが、よくお菓子が入っている赤い長靴がありますよね?? それにちょっとしたお菓子に紛れて、ソックスやパンツを入れておこうかな・・・と。。。(お菓子は入れなくてもいいのですが) あと、メッセージカードも付けるつもりです。 渡し方は、彼が寝たあと、枕元に置いておこうかなと思ってます。 男性の方、こういったプラスアルファのプレゼントは嬉しいですか? 個人で差があるとは思うのですが・・ ちなみに私の彼は結構イベントなど重視で、ロマンチストだと思います。 あと、ソックスやパンツ以外で一緒に入れられる、ちょっとした日用品ってほかにもあるでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sisyphus
回答No.3

女性にオルゴールをプレゼントしたい、27歳の自称ロマンチストです。 結論を申しますと、何でも嬉しいと思います。 気持ち(=愛情)が大事です。 ただ、季節をイメージする物が良いかも知れませんね。 手袋等はどうでしょうか? 彼の寒い冬の帰宅途中、あなたの手袋の登場です!どうです?! 冬が来る度に、あなたのことを思い出すでしょう。 では、この辺で。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。 ☆・゜・。・゜。・ 。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 プレゼントって金額じゃなくて気持ちですよね。 結局買いに行く時間がなくって、パンツとお菓子だけになってしまいました^^; 手袋いいですね^^ 次の機会のために参考になりました。 ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• goook
回答No.2

プレゼントはお金じゃないです。 あたたかい思いの込められた素朴なプレゼントって嬉しい物ですよ。 それが解らない相手なら価値無いかな・・・

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、お金じゃないですよね。 おまけのプレゼント、喜んでくれたのでよかったです^^

回答No.1

いいですね! 彼氏がとてもうらやましいです。 メインのプレゼントも当然うれしいと思いますが、 ちょっとした気持ちみたいのがすごくいいと思いますよ。 自分の場合、メッセージカードが一番嬉しいです。 ソックスやパンツ以外ならハンカチなんかどうですか? 毎日使うものだし、あとネクタイなんかでもいいかも? いいクリスマスになるといいですね。 ロマンチストの30代既婚男でした。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 昨日の朝、寝ている彼氏の枕元にこっそり置いておきました。 喜んでくれたみたいで、私も嬉しかったです^^ 結局、買いに行く時間がなくって、パンツとお菓子のみになってしまいました^^; 折角ご回答頂いたのに、ごめんなさい。>< 次の機会のために参考にさせて頂きます^0^ ありがとうございました。