• 締切済み

スライドショーを家庭用DVDで

質問です。 デジタルカメラの画像を、音楽付きスライドショーにしてそれを【家庭用DVD】で視聴するにはどうしたら良いでしょうか? 出来ればフリーソフトがいいのですが、もし心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

WindowsXP SP2 をお使いなら、付属ソフトのムービーメーカー2で、作成できそうです。 「Windows ムービー メーカー 2 を使用して、オリジナル アルバムを作成するには」 http://support.microsoft.com/kb/880826/ja 「Windows ムービーメーカー」でスライドショー作成」PDF版 http://cwoweb2.bai.ne.jp/~jgb11101/files/MovieMaker2_1.pdf

yokichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 XPです。 気付きませんでした。 さっそくやってみます。