• ベストアンサー

おでこのしわ

まだ20歳前半ですが20過ぎたあたりからおでこのしわが目立つようになってきました 間近で見ない限りは気付かないであろうと言う程度なんですが 皆こんなものでしょうか? しかし10代の頃には出てもすぐ消えていたのになぜこのような変化が急に起こるのでしょう? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=219772 乾燥でするというのはよく聞きますね

その他の回答 (1)

• sayopuu
回答No.2

皮膚の老化は、日々起こっており、ゆるやかな坂を徐々に 転がり落ちていく・・・ と思っていました。 でも!老化って、階段状に、がっくん、がっくんと 落ちます。 そして、そのがっくんをその場に引きとどめたり、上向きにするには 地道な長い努力がいるのです。 以上が、私の経験です。