• ベストアンサー

AUの携帯をお使いの方へ

あなたが今の携帯を選んだ訳は何ですか? できれば機種名も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touko03
回答No.3

こんばんは。 使っている携帯はW33SA2です。 ワンセグが見られるし、価格も手ごろだったので購入しました。 でも、調べ方が足りなくて、買って数週間後には 新しいワンセグ対応の、外部メモリーに録画もできる、新機種が発売されてしまいました。 購入した機種に不満があるわけでは無いのですが 「もう少し待っていれば…」と後悔しました。 機種変したら最低半年は使うので、次は慎重に決めたいです。

参考URL:
http://www.sanyo-keitai.com/au/w33sa2/index.shtml

その他の回答 (8)

noname#39388
noname#39388
回答No.9

INFOBARです。 雑誌か何かで見てひとめぼれしました。ただそのデザインがカッコよかったのと、ボタンがすごく押しやすそうだったからです。一度WINに替えたのですが、また戻しました。

回答No.8

talbyです。 ストレートモデルで薄くて軽いから。 今でもビックリされますよ。 TVのリモコンみたいですけどね(笑) 今の機種より薄くて軽いのが出たら、 二つ折りでも変更しようかな~っと、思っています。 でも、すっごく気に入っているんですよね~(笑)

• sokojaso
回答No.7

購入当時Bluetooth内蔵機種で一番安かったから。 W41T

• Bayonets
回答No.6

使用機種 W31CA 選択理由 CCD 320万画素のカメラ部 通信システムの技術的優位性&GPS標準搭載。←これでau選択しています。 余談 2005年7月より使用中で、そろそろ代替を探していますが、カメラ機能で現在他に選択肢がありません。

• 1972nyanco
回答No.5

カシオG'z One TypeRです。 勿論、濡れても大丈夫なタフさが必要だったから。

• hanachobi
回答No.4

ソニーです。機種変してもソニーです。 くるくるピッピに憧れて、数年前からソニーのとりこに。 今では他の機種は使えないのではと思っています。

回答No.2

SONY製の機種です。ある掲示板で、 写真の画質も着うたの音質も素晴らしいと 評判だったので、決めました。

参考URL:
http://kakaku.com/keitai/
  • oo14
回答No.1

キャッシュバックが大きかったから。 その機種名は、忘れました。 セルラー時代ですからね。