• ベストアンサー

AUの携帯をお使いの方へ

あなたが今の携帯を選んだ訳は何ですか? できれば機種名も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • touko03
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

こんばんは。 使っている携帯はW33SA2です。 ワンセグが見られるし、価格も手ごろだったので購入しました。 でも、調べ方が足りなくて、買って数週間後には 新しいワンセグ対応の、外部メモリーに録画もできる、新機種が発売されてしまいました。 購入した機種に不満があるわけでは無いのですが 「もう少し待っていれば…」と後悔しました。 機種変したら最低半年は使うので、次は慎重に決めたいです。

参考URL:
http://www.sanyo-keitai.com/au/w33sa2/index.shtml

その他の回答 (8)

noname#39388
noname#39388
回答No.9

INFOBARです。 雑誌か何かで見てひとめぼれしました。ただそのデザインがカッコよかったのと、ボタンがすごく押しやすそうだったからです。一度WINに替えたのですが、また戻しました。

回答No.8

talbyです。 ストレートモデルで薄くて軽いから。 今でもビックリされますよ。 TVのリモコンみたいですけどね(笑) 今の機種より薄くて軽いのが出たら、 二つ折りでも変更しようかな~っと、思っています。 でも、すっごく気に入っているんですよね~(笑)

  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.7

購入当時Bluetooth内蔵機種で一番安かったから。 W41T

  • Bayonets
  • ベストアンサー率36% (405/1121)
回答No.6

使用機種 W31CA 選択理由 CCD 320万画素のカメラ部 通信システムの技術的優位性&GPS標準搭載。←これでau選択しています。 余談 2005年7月より使用中で、そろそろ代替を探していますが、カメラ機能で現在他に選択肢がありません。

  • 1972nyanco
  • ベストアンサー率23% (386/1666)
回答No.5

カシオG'z One TypeRです。 勿論、濡れても大丈夫なタフさが必要だったから。

  • hanachobi
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.4

ソニーです。機種変してもソニーです。 くるくるピッピに憧れて、数年前からソニーのとりこに。 今では他の機種は使えないのではと思っています。

回答No.2

SONY製の機種です。ある掲示板で、 写真の画質も着うたの音質も素晴らしいと 評判だったので、決めました。

参考URL:
http://kakaku.com/keitai/
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

キャッシュバックが大きかったから。 その機種名は、忘れました。 セルラー時代ですからね。

関連するQ&A

  • 嵐 auの携帯について

    嵐 auの携帯について 今発売されているauの携帯(最新機種も含む)で、嵐のメンバーがCMなどで持っていたauの携帯の機種を教えてください。 出来ればメンバー、一人一人が持っていたもの(機種名と色)が分かればOKです。

  • auの携帯をお使いの方!!教えてください。

    auを使っています。もう携帯が古くなってしまったので、来月で25ヶ月たつので、買い替えしようと思っています。 今、とても欲しいのが、A1403Kのブルーです。でも、12月にtalbyという携帯がでるそうです。これは、1年前、雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていました。だけど、今、A1403Kのブルーとtalbyのオレンジ 、かなり迷っています。どっちもかわいいので・・。あなたなら、どっちのデザインがいいですか? 最終的には自分で決めることなのですが、周囲にauがいないので、みんな無関心なんです。 私は、機能にはこだわってないので、通話・メール・カメラ(画素数は気にしてないです)着うたくらいがあればいいんです。Winじゃなくてもいいので・・。 auをお使いの方、買いかえるならあなたはどっちがいいか、教えてください。 そして、INFOVERをお使いの方、折りたたみとそうじゃない携帯、どっちが使いやすいか、教えてください。

  • 白い携帯電話をお使いの方

    携帯を機種変更しようと思っています。 白い携帯電話が気になっているのですが、白だけに使っていくとどんな感じになるんだろう?とちょっと心配です。 今までは無難な色ばかり選んでいたので・・。 お使いの方、白にして良かった事や後悔したことなんかを 聞かせていただけないでしょうか? ちなみに考え中の携帯はDoCoMoのP702iDです!

  • 携帯を買い換えるにあたって(au)

    私は今auの携帯を使っています。そして、もうすぐ携帯を新しい機種にしようと思っています。 でも、機種変更だと値段が高いので一回契約をきってからまた同じauのの携帯を新規の値段で買おうと考えています。そこで質問なのですが、契約をきってすぐにまたに新規として入るということはできるのでしょうか?もし、すぐに入ることができないのなら入れるようになるまでにどれくらいの時間がかかりますか?

  • auのsportioをお使いの方に質問です!

    携帯電話の機種変更を考えています。 そこで質問なのですが、sportioというスポーツ携帯をお使いの方、使い心地はどうでしょうか? 以前どの機種か忘れてしまったのですがボタンの反応がすごく遅い機種がありすごく使い心地が悪い経験をしました。 2年間機種変更をできないとなると少し慎重になってしまいます。 よろしくアドバイスお願いします☆

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話auをお使いの方教えて下さい。

    携帯電話auをお使いの方教えて下さい。 1ヶ月程前から電話をかけるとプップップッと音がした後、プルルルルーと呼び出し音がなります。 数回(数や秒数は数えておりません)呼び出した後、「auお留守番サービスに接続します」と言われます。 auのHPなどを観てみると機種によっては相手側に着信拒否をしていることをわからないような工夫がなされているようなことが書いてありました。 これって着信拒否なのでしょうか? ちなみに相手は元妻です。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • auのケータイ→ケータイ 機種変

    auのケータイからケータイ(スマホではない)に機種変更したいのですが、今はスマホばっかりで買いたいと思えるケータイがありませんね・・・。 ところで、今は各社スマホを中心に力を入れているので、ケータイへの機種変更は高くつくと聞いたのですが本当ですか? 5千~1万円、もしくは0円での機種変更って今どきありえないのでしょうか?(2年前に機種変更したとき、特価5千円のモデルに機種変更しました) カタログにない旧機種って在庫ある場合ありますか?(1年ほど前のモデルにまだ買いたいと思える機種があったので・・) ちなみに中古携帯は視野にありません。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのケータイ

    auのケータイでほしいなぁ~or今使っていてとても満足している! のはどの機種ですか?

  • auケータイのことで、、、

    今もっているのとは別に、auのケータイの本体が欲しいです。 リサイクルショップにいって買うか、 機種変更にするか、 迷っています。 今使っているのが、この前の冬のモデルのやつなのですが、 機種変更と、リサイクルショップ、 どちらのほうが、安いと思われますか?(大体で) 分かりにくい質問で申し訳ありません。 回答のほう、よろしくお願いします。 今使っているケータイ、SH009というやつです!

    • ベストアンサー
    • au
  • au携帯

    今までauから発売されてた携帯でTV出力が可能な機種があったら教えてください。 写真や画像や動画が見れればいいです。 お願いします。