• ベストアンサー

auの携帯。

今、A5503SAを使っているのですが、最近微妙に画面がおかしくなったりして新しい物にしようと思っています。(なかなかデザインなど気に入っていたので残念なのですが・・・。) 最近の新機種を見ると、SDカードを使う事によってPCから送った音楽を携帯で聴けるとか・・・。いいなぁと思うのですが。。 まず、 Q1.かなり面倒&お金がかかるのでしょうか? また3D~というのもいいなぁって思ったりしてます。 それが入ってる機種でいいものはどれでしょうか? また、それ以外でもauでいい機種&おすすめの機種があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

W31SAIIはいかがでしょうか? 新規一円で出る機種なので、機種変更も高くなさそうだし、W32Hと同じでSD-Jukeboxつきです。 そしてサンヨー製なので操作性も同じ。難点はスライド式なことぐらい。折りたたみにこだわらなければアリかと思います。

neuroseparty
質問者

お礼

料金の事も教えてもらえて助かりました。 サンヨーなかなか好きなので参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

W32Hをお勧めします。 PC-携帯間の接続コード(USB)とCD(ドライバ、ユーティリティなど)、ヘッドフォンが付属しています。miniSDは別途購入する必要があります。 PCのwav,mp3などをユーティリティでAACに変換して簡単に携帯へ転送できます。 着うたフルをダウンロードすればパケ代が高くつきますがPCから転送すればタダでできます。 元の音源(曲)は必要ですが。 W32HはPCの曲を着うたに登録できません。 W32SAなら可能ですが、コードが付属していません。

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/w32h/
neuroseparty
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 説明もわかりやすく、とても参考になりました。 本当にありがとうございました。