• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中山競馬場への行き方(指定席引き換え場所)

今晩は。 横浜から中山競馬場へのアクセス(競馬場への最寄り駅)をご存知の方教えてください。 ※まだ一度も行った事が無いので。 また、当日(今週)はA指定席を購入する予定ですが、 発売所まで一番近い方法も教えて頂くとより助かります。 (地下一階みたいです) 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数374
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

横浜から総武快速(横須賀線)で船橋まで出て、船橋法典で下車です。 そこからテクテク歩いていく道があるので、みんなの流れに乗ればOKです。 少なくとも総武快速の時点で市川あたりから競馬新聞のオヤジ達が 一杯来ますから大丈夫です。 間違っても錦糸町で降りないように。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#26768
noname#26768

共感・感謝の気持ちを伝えよう!