-PR-
解決済み

N502iの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.25975
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (60/90)

友達が困っているので、教えてください。
メールの削除の仕方ですが、
N502iは、メールの全削除というのは
できないのでしょうか?
1件ずつの削除はできるのですが
全削除はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/76)

502iならばメール一覧でMenuボタンを押し、「7.既読削除」の下にある「8.全件削除」を選ぶと削除できるのですが....
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

全件削除は、できるんですね!
早速伝えます、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 10:53:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

受信メール一覧でMenuボタンを押し、「7.既読削除」すれば見たものだけですが全件削除が可能です。
でもマニュアルを見れば載っている内容だと思いますけどね。
では。
補足コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

早速のご回答ありがとうございます。
友人は、マニュアルを無くしてしまったそうです。
勝手に送られてきてしまうメールを開く前に
削除してしまいたいそうなんですが、
既読以前の見る前に削除してしまう方法も
ご存知でしたら、教えてください。
投稿日時 - 2001-01-09 11:51:01


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ