• ベストアンサー

靴を探しています!チコルだかコレルだか ティンバーかノースフェイス

X-09Aの回答

  • ベストアンサー
  • X-09A
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.2

メレルだと思います(笑)。 デザインはインパクトありますしね♪ あと最近トレイルランニング向けに作ってるモントレイル(montrailだったかな?)というブランドもあります。 こちらは持ってる雑誌にサイトが載ってなかったので(汗)。

参考URL:
www.merrell-japan.com
zae81622
質問者

お礼

ありがとうございます。メレルでした。

関連するQ&A

  • ティンバーランドの靴について。

    ティンバーランドの靴について。 ティンバーランドの3アイレットクラシックラグを購入しようか迷っていますが、 秋から冬場に履くのはおかしいでしょうか。 カテゴリーはウォーキングシューズだと思うので年中履けるとも思いますが、 デッキシューズともよく書いてあるので夏以外は履けないかとも思います。 詳しい方、所有している方アドバイスお願い致します。

  • レッドウィングとティンバーランドについて

    レッドウィングかティンバーランドの靴をプレゼントしようと思っているのですが、今レッドウィング・ティンバーランドって人気あるんですか? 個人的にはレッドウィングの靴がいいと思うんですが、履いている人がいるのかよくわからなくて。。 レッドウィングではなかったらそれに近い感じのティンバーランドもいいかなぁと思っています。 メンズの靴事情に全く詳しくないもので、わかるかた教えてください! 他にオススメの靴があったらそれも教えていただけると助かります!!

  • アウトドアブランド

    アウトドアブランドで知っておいたほうが良い人気なブランドって何でしょうか? 自分はパタゴニア、コロンビア、ノースフェイス、カリマー、ティンバーランドぐらいしかわかりません! よろしくお願いします。

  • トレッキングシューズ

    トレッキング初心者(30代女性)です。トレッキングシューズを購入したいと思い、いろいろ調べてみました。どうせならおしゃれな物をと思い「ティンバーランド」が候補に挙がっています。しかしながらHPで見たところ、どのシューズもとても重量感があり、本当に実用的なのか気になります、ティンバーランドはトレッキングに向いているのでしょうか? また、お勧めのブランドがありましたら宜しくお願いします。   ちなみにハードなトレッキングは予定していません、また、キャンプなどにも履いていこうと思っています。

  • この靴を探しています。

    以前、友人が欲しいと言っていた靴があったのですが、どこのブランドの何という靴かをさっぱり忘れてしまいました(>_<) 確か、名前は ミ…とかレ…という感じの響きで、4文字くらいだったように記憶しています。 形はティンバーランドなどのようなカジュアルシューズっぽく、私が見せてもらった写真の靴はキャメル色でした。 ネットなどで検索してもあまりたくさんはヒットしない物のようです。 値段は1万5千円程度だと言っていました! その友人に聞けば早いのですが、今はもう全く連絡が取れなくしまっていて↓↓ これだけの情報で、しかもあいまいではありますが とても気になっているので心当たりがあれば教えていただけると助かります! どうずおよろしくお願いします。

  • 雪国でのビジネス靴は?

    今年北陸に転勤してきて初めての冬を迎えます。 ファッション業界の営業職(男)なのでスーツにあう、 それなりのビジネスシューズを探しています。 履きつぶすつもりですので、できれば3万以内で 抑えたいと思います。 ラバーソールが絶対条件だと思うので、例えば ビルケンシュトックや、ティンバーランドで スーツに何とか合いそうな靴を無理やり探そうかなと思っています。何か良い靴ありませんか?

  • 本格的な登山靴は軽度のハイキングにも適するか?

    現在海外に滞在中ですが、急ぎでミッドカットのトレッキングシューズを探しています。 以前、ノースフェースのGTX物(18000円位の物)を履いていたので今回もそのタイプを探したかったのですが、 あいにく品切れで手に入らない状況です。 今現在手に入る物は、メレルとスカルパというブランドになるのですが、両者の用途が極端に違うのでどうしようかと迷っています。 足のフィット感に関して言えばスカルパが断然良いのですが、ソールがかなり厚く、本格的な登山者向けのようです。 メレルはトレッキング用で靴自体の素材も柔らかく履きやすいのですが、横幅が若干足にあっておらず、 後々のトレッキングで足が前のめりになりそうな感じがした為、購入を躊躇しています。 そこで靴に詳しい方からご意見をお伺いしたいのですが、 しっかりとした登山靴を軽めのトレッキングに使ったり、バックパックの海外旅行に用いるというのは無理がありますでしょうか? ちなみに私自身、本格的な登山靴を着用した経験はありません。

  • 18歳の今年大学生の男です。持っている靴が劣化してきたので新しい靴を買

    18歳の今年大学生の男です。持っている靴が劣化してきたので新しい靴を買おうと思い、ブーツを買おうかなと思っています。 すでにティンバーランドは試してみたのですが如何せん私の普段の服装に合いません。普段スキニー、TシャツにジャケットやPコートのようなきれいめな格好をしているのですが、ティンバーランドは浮くような気がするのです。レッドウィングもイマイチ…な感じがしますし、バイトも始めて居ない状態の私には結構痛い値段です。 クラークスのワラビーは持っていまして、それは結構しっくりくるので、「やっぱりデザートブーツかドレスシューズくらいしかないのかな」と思っているのですが、やはりきれいめには手っ取り早くデザートブーツがいいのでしょうか? レースアップブーツもいいと思い探しているのですが、値段も手ごろで且しっくりくるものがありません。 値段が1万~1万5000円程度で私の服装に合うようなブーツはありませんでしょうか?ブーツというものを勉強するために形が分かればいいので、耐久性等はそこそこで構いません。将来の為に履き捨てするつもりですので。よろしくお願いします。

  • 釣り用の防寒ブーツをアウトドアブランドから選びたい

    普段使いもしたいので、釣具メーカーのものではなく、モンベルとかノースフェイスとかコロンビアとか、そういうブランドのものを買いたいと思っています。アウトドアブランドと一口で言っても得意分野とかあると思うので、特にシューズ、ブーツ関係に強いブランドってあるのでしょうか? 磯に行く靴ではなく、波止場や漁港のランガンに使います。ですので、塩水が当たる心配はありません。潮風は当たりますが。

  • メンズで24.5cmのスニーカーでいいメーカー(ブランド)知りませんか?

    こんにちは。私(30代前半男)は靴のサイズが24.5cmで、トレッキング風のスニーカーが欲しく、いろいろな店ををまわっっているのですが合うサイズがそもそも存在しません。ナイキ・アディダス・ニューバランス・LLビーン・ノースフェイス・コロンビアことごとくどのメーカーもメンズは25cmからの品揃えでした。上記メーカーの中にも24.5cmが皆無ではないのですが、あるとしても純粋な競技用か、どうみても主力ラインではないダサダサのデザインのものばかりです。いわゆる日常履きですので機能はどうでもいいのですが、それゆえ見た目は重視します。今までのスニーカーは本当に掘り出し物的に買うか大きいサイズで我慢していました。どなたか良いメーカーをご存知ないでしょうか?欲しいタイプはローカットのトレッキング(アウトドア)タイプです。よろしくお願いします。