• ベストアンサー

オススメホテル

GWに地方→東京→熱海&伊東温泉に行きます。 オススメスポット(熱海&いとう)があれば教えてください。また、最終日は翌日の朝の飛行機が時間が早いので羽田空港の近くに宿泊したいのですがどこかいいところをご存知ではないですか?人数は2人1部屋です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brillos
回答No.3

伊東の新しいスポット『伊東マリンタウン』とかは? 新しく出来たところなのでキレイですよ♪ ショッピング&お食事&スパ等。。一日遊べます。 http://www.ito-marinetown.co.jp/index.html *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 羽田近くのホテルは『三井アーバン大田市場』なんていかがでしょう? 空港まですぐですよ! また早朝の出発であればバスでホテルのバスがあるようなので それを利用できれば楽ですね(確実ではないので要確認) ホテルからモノレールの駅まではちょっと距離があるので。 空港までのアクセスを重視されるならオススメですが ホテルの側は何もありません。 ホテルに行くには品川から都バスかタクシーかしら?(ちょっと不便) ホテルに問い合わせてみるといいと思います。↓

参考URL:
http://www.mitsuikanko.co.jp/urban/index.htm
makiran
質問者

お礼

三井アーバン大田市場に早速予約をいれました。設備、立地ともに申し分なくとても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• woocat
回答No.2

まずは伊東のおすすめスポットですけど、観光ではなく食べ物。 駅のすぐ近くに海女やというお寿司&魚介料理のお店があって おいしいし、お昼は定食のようなセットもあってお勧めです。 年に1~2回は伊豆に行きますが、かならずそこでご飯を食べて ます。お店自体はしゃれてもいないし、風情もあるような、ない ような・・・でも、味は保証します。 熱海で乗り換える時に「茶ップリン」をお土産に買ってみても いいですね~お土産用じゃなくても、道中のおやつか、晩の夜食 にもピッタリの、抹茶味のプリンです。 羽田の近くの宿、ですけど、京急羽田線沿線か、蒲田近辺なんか が近くて便利ですね。でも、川崎駅周辺も穴場ですよ。熱海から だとJR川崎に東海道線で1本だし、羽田には京急川崎から行けて 楽です。あと川崎駅前から羽田空港まで直通バスも出てます。 ここらへんのエリアにしぼってネットでさがせば、安くて便利な ホテルがみつかると思います。

makiran
質問者

お礼

茶ップリン・・・すごく気になる存在ですσ(^◇^;) 和食も大好きなので魚介類などのお店にぜひ行ってみようとおもいます。ありがとうございました。

• honey-q
回答No.1

熱海のオススメスポットですが、ちょっと小腹が空いた時に、蒸しパンはいかがでしょうか? 「ほていや」というパン店さんがほんっとにオススメなんです! 店構えからレトロな感じで、今どきなパン屋さんじゃないんだけど、ここの蒸しパンは懐かしくておいしくて、最高ですよ!! 「蒸しパン??」って思うかもしれませんが、コンビニなどで買うのとは全っ然違いますよ。 ただ、大人気だから売り切れの場合も・・・。前日とかに予約するといいかもしれません。

makiran
質問者

お礼

昔で言う「ロバのパン屋」のような蒸しパンでしょうか?私は地方(まぁまぁ田舎)なんですがいまだにロバのパン屋さんは存在します。ロバが屋台をひいて歩いているわけではないのですが(Kトラック改造)「ほていや」ちょっと味比べしてきます。ありがとうございました。