• ベストアンサー

フォロ・ーミーの主題歌

ミア・ファーローが出演していた「フォロー・ミー」という映画の 主題歌(曲名もフォロー・ミー)を歌っているのは誰なのか知っている方 はいませんかぁ~?教えてください!!

• chass
  • お礼率73% (120/164)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu_ri
回答No.2

私の見たページによると、その曲は Thelma Keatingの'Follow, Follow'という曲みたいです。そのページにも書いてあるように、無名のアーティストのようなので、CDDBでもみつかりませんでした。

参考URL:
http://www.auracle.com/pia/nffiles/barry2.html
chass
質問者

お礼

曲名は「Follow Follw」というのですね、そういえばfollow,follow と歌っていました。 Thelma Keatingでは見つからなかったのですが、John Barryの方では ありました。確かにこの曲です!!! 歌が入っていないのが残念ですが・・・・(メロディのストリングスの音が 「犬神家の一族」に似ているような) 回答は無理かと思っていたのでとても嬉しいです。 どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• eicha
回答No.1

映画の曲がどんな感じの曲かは知りませんが「彩美茶」のCMの曲は「Follow Me」という曲名でした。アンクル・クラッカーと言う人が歌ってて「ダブル・ワイド」というアルバムに入ってたと思います。 もし違ってたらごめんなさい(-_-;)

chass
質問者

お礼

残念ながらアンクル・クラッカーではないのです。 映画の方は女性が歌っていると思います。(二人組かなぁ) WOWOWでも去年(たぶん去年くらい)にオンエアされてなかなか良かった映画 です。 でも回答ありがとうございます!!