• 締切済み
  • 困ってます

GC版 バイオハザード

ランク他についての質問です。 ランク表示 コスチュームチェンジ サムライエッジ&ロケランゲット などは全てノーマルプレイ以上からになるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

わたしはイージーでやっていないので、ノーマル基準での話です。  まずコスチュームチェンジはクリアタイムに関係なく出現すると思うので、イージーで出現しなかったのならノーマル以上からだと思われます(^^;  また、今回はランク表示がないらしく、クリア時間が短ければOKのようです。 (バリーVerサムライエッジを使用して時間を短縮し、ロケラン出現も可能。ただし救急スプレーは未確認)  ただ、他にも色々と条件を満たすことで出現するモードがあるようなので、各難易度を各キャラで遊んでみるのも良いかもしれません。  ビックリするようなモードがあるかも?(^^;  ……確実じゃないお答えで申し訳ありません(T-T)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 1点だけ説明不足で申し訳ありませんでした。 コスチェンジですが、イージーでもできました。 今回はランク表示はレベルに関係なくでないということですね。 了解しました。 問題のサムライエッジとロケランの件ですが、イージーで4時間クリアしました。 エンドタイトルの後に、取得された物が表示されると思うのですが、出なかったんです。 たぶん、関係ないと思いますが、エンドタイトル終了後にAボタンではなく、STARTボタンを押したのが原因かと考えましたが・・・出る時はどこを押しても関係なく出ますよね(笑)。

質問者からの補足

この場をお借りして、やはりイージーで5時間以内・3時間以内クリアしてもゲットできないようです。 頑張ってノーマルプレイ挑戦します。