• ベストアンサー

29日から31日の石垣島のお天気は?

29日から31日に石垣島・小浜島・西表島に行きます。今日台風発生・・・。お天気の感じ、現地の方など様子を教えてください。とっても楽しみにしてたんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予報では、最高気温29℃ 最低気温24℃ 雲が多く、にわか雨が心配です。 参考URL ピンポイント天気 石垣島 http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=24.3350630555556&lon=124.155201944444&ameno=94081&name=%c0%d0%b3%c0%c5%e7&pref=91

chocolemon
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 出発間際まで、このサイトチェックします。 雨ですか・・・悲しい。晴れてくださ~い。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 米軍のサイトにかなり信頼度の高い台風の進路予想があり それによるとそのまま西に進み北上はしない模様です。 http://metocph.nmci.navy.mil/jtwc/warnings/wp2206.gif http://metocph.nmci.navy.mil/jtwc.html

chocolemon
質問者

お礼

米軍!とかすごい情報ありがとうございます。 拝見して台風の体験はしなくて済みそうだとホッとしました。 雨は避けられそうにないですね。ずっと晴れてたのに・・・ でも!台風にあう事を思えば!ラッキー!ありがとうございます。