• 締切済み

ウィーンのオペレッタ予約について

haraponの回答

• harapon
回答No.1

こんにちは、jampanさん。 フォルクスオーパ、いいですね!私もぜひ行きたいと思っています。 さて、上記のケースですが、これは直接申し込んだのでしょうか?それとも代理店に頼んだのでしょうか? もし代理店の場合であれば、前日までに、などの条件は事前に言わなくてはなりません。そのように伝えてみましょう。 あと、代理店の場合はチケットを事前に送ってくれるサービスをやってくれているところもあります。 別途料金はかかると思いますが、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約はFAXで自分で取りました。英文で返事が返ってきて、必死で訳しているところです。←質問NO.249780を参照してください(笑) 自分で取ったということは自己責任なのでしょうか…(-_-)けど着いたその日に観たい人とかって絶対いますよね?じゃあ事前に送ってくれるサービスがあってもおかしくないですよね。