• ベストアンサー

GB(ゲームボーイ)版 第2次スーパーロボット対戦Gについて

ドモン・カッシュがゴットガンダムに乗り換え、石派天驚拳をイベントで入手する事が出来たはずですが、どのようにしたら入手可能ですか?確か決まったフローチャートがあったはずですが忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind-moon
回答No.1

第21話の『時間よ止まれ』クリア後の選択肢で「ギアナ」を選ぶと『死闘!マスターアジア』のシナリオにいけます。 手順としては ゴッドガンダムでマスターガンダムのHPを60%以下にする。 戦闘を続けてドモンと東方不敗の会話を3回ずつ聞く。(ダメージを受けないといけないかもしれません) その後マスターガンダムを倒す。 これで石破天驚拳の伝授イベントが起きると思います。