• ベストアンサー

ポポローグの・・・。

「天空の王子」とは、どこで仲間になれるのですか?

• xk8
  • お礼率26% (4/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hake
回答No.1

ボリスのことですよね。 コロモックの村に水が潤ったあとでポポロクロイス城下町の民家に行くと ボリスがいます。会いに行くとその後傭兵として雇えるようになります。 参考URLは攻略チャートのページです。

参考URL:
http://www.easter.ne.jp/kiron/poporo.htm