• 締切済み

ウイルコム nico 充電器

nico充電器が 熱くなるということで 新しいものが 送られてきました。 でも 新しい充電器を 使うとウイーンと 音が すごくします。 コンセントから 抜くと キュルルルといって とまります 大丈夫なんでしょうか? ウイルコムに聞いたのですが、そういうことは まだ 一件もない 調べて 電話しますと 言われたのですが。。

みんなの回答

• momosuke1
回答No.1

使わない方がいいですよ 交換してもらいなさい。 それまでの充電はPCからUSBで充電できますよ。 PCを使っている時USB端子に接続して置けばOK! 再度交換するように。