• ベストアンサー

SH902iの画像保存方法

SH902iを使用しています。 友達からメールで画像を貰ったのですが、 画像を保存することができません。 画像には特に保存禁止などの制限がされているようには見えないのですが、 SH902iでの画像の保存方法を教えてください。 また、保存禁止などの設定をすることは可能なのでしょうか? その場合、どのようにすれば設定可能なのか、 また、どうようにすればその画像が制限されているかどうかを 確認できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gold_momo
回答No.1

私も前同じ疑問を持ったことがあり、調べたことがありました。 SH902iでは画像を受信した時点で勝手に保存するそうです。 メニュー ↓ データBOX ↓ マイピクチャ ↓ iモード この中に保存されていませんか?

tshuttle
質問者

お礼

ありました!ありがとうございます! こんなところに勝手に保存されていたんですねぇ。