• 締切済み

@コスメのランキングで、ポイントって?

@コスメをたまに利用していますが、久々に見に行ったらリニューアルされていて、口コミランキングに「ポイント」というのが新しく加わっていましたが、このポイントって何ですか? ポイントの高い順に並べ替えると何がわかるのでしょうか。 ヘルプ見てもわからないので教えて下さい・・・

みんなの回答

noname#68127
noname#68127
回答No.1

たぶん、クチコミの「件数」「評価」を総合しての結果が「ポイント」になっていると思います。 そうでないと、件数1の商品に☆7を付けたら、クチコミ件数が1件にも関わらず高評価になってしまいますよね? 違っていたらすみません・・・

minato_1970
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど、そういうことならポイントで並び替えると評価がわかりやすいですね。 どうもありがとうございました。