• ベストアンサー

ディズニーランドのオープンチケットについて教えてください。

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 (1)テレカくらいの大きさで、表の右端に縦にバーコード、右上にキャラクターが描かれ、裏に磁気があるパスポートでしょうか? もしこのようなパスポートでしたら、そのまま入場が可能です。 違う場合はわかりません。 (2)18日と25日でしたら、「19thアニバーサリー」もありますし、スペシャルイベントでD-POPマジックもありますから、大差ないような気がしますが、前者のイベント前の方が空いているかもしれませんね。 (3)プーさんのハニーハントでしょう。

marumaru2828
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! パスポートはテレカの倍くらいのただの紙なので、そのまま入れないかもしれないですね…。 やっぱり平日でもイベント中は混み覚悟なんですね。がんばります。 あと、入場直後にプーさん方向へダッシュ決めます! アトラクションもいっぱい乗りたいけど、ショーもみたい! 楽しんで行ってきます(^-^)v