marumaru2828のプロフィール

@marumaru2828 marumaru2828
ありがとう数48
質問数22
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2001/10/04
  • こどもをつれて離婚した方の 話を聞かせてください

    離婚したいけど 経済的な不安で 踏み切れずにいます。 離婚して よかった後悔した、ここがよかった苦労した など 何でもいいので お聞かせ下さい。

  • 画像の「ふち」をぼかす方法

    デジカメ画像の4辺をぼかす加工は、ペイント(現在ペイントグラフィックがインストールされています。)などで出来ないものでしょうか? 出来ないのでしたら、何かフリーソフトで良い物がございませんでしょうか?

  • 不動産賃貸業の仕事内容について。

    こんにちは この度、不動産賃貸業社に転職(未経験)が決また者です。 来週からなのですが、賃貸営業の業務内容がわかりません。(お客様が、お店に来店されて、ご希望の物件が見つかるように接客、契約を取る)というイメージはありますが・・・ 仕事は実際やってみないと分からないと思いますが、業務(接客、雑務)をおおまか(ある程度具体的)に把握し、心の準備をしたいのです。(小心者なので) お忙しいと思いますが、些細なことでもいいので教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。 (参考)勤務時間 9:30~18:30     定休日 水曜日 その他1日(週休2日)

  • 携帯電話のチャットメールって・・・

    「N505is」に機種変更しました。 「チャットメール」という機能があるのですが・・・ これって、通常のメール機能付き携帯とも 送受信可能なのでしょうか?? 「チャットメール機能」がある携帯とのみですか?

  • 飲酒後の骨の痛み

    お酒を飲んで数時間後に、両手両足の骨がジンジンと痛みます。昨夜など、痛くて痛くてどうしようもなく、涙を目に溜めて、床を転げまわったほどです。痛みは四肢のみで他の身体のどこも痛くありませんし、鼓動の速まりや頭痛なども一切ありません。また、関節が痛いというよりは手足全体が痛みます。筋肉痛じゃないの?などと言われたこともありましたが、骨が痛んでいるように感じます。”内側からジンジンとうずく”という感じで、触ると痛かったりはありません。腫れたりなど目に見て分かる症状もありません。小学生の頃、同じ痛みで眠れず、泣きながら母親を起こした記憶がありますが、今考えれば、あれは成長痛かな、とも思いますが、あの骨の痛みと全く同じなのです。私は25歳、女性です。基本的にお酒が好きで1年ほど前までは、ビール一本程度ですが毎日飲酒してました。週末などはかなり酔っ払うまで飲んでいましたし。ダイエットのため、ここ1年ほどお酒を控えたところ、今はワインをグラスに半分ほどで酔ってしまい、数時間後には骨の痛みに襲われます。父はよく飲む方ですが、母が全く飲めないので、年齢を重ねるうちに母親に体質が似てきたのかな、とは思いますが、あの骨の痛みは耐えられません。つい最近、腹痛のため病院に行き、血液検査をしたところ正常でした。数年前にも全身のチェックをし、いわゆる大病は持っていませんでした。痛風、リュウマチ、骨粗鬆症、など心配です。骨密度は測ったことありません。

    • 締切済み
    • noname#3120
    • 病気
    • 回答数4