• 締切済み

K-1とPRIDE

格闘技のK-1とPRIDEどっちが好きですか? できればそんな格闘技は興味ないけどやってたら見るって層の人にもお聞きしたいです。 どっちも全く興味ない人は書き込まないでください。

noname#30815

みんなの回答

• re002042
回答No.5

23歳男です。私はPRIDEのほうが断然好きです!京都に住んでいますが、実際に さいたまスーパーアリーナまで試合を見に行きますよ☆ 9月のグランプリ決勝も見に行きましたし、DVDなども見ていますよ。

質問者

補足

あちゃーもう時代は完全にプライドやな。ウヒャ

• --neiro--
回答No.4

大晦日の恒例行事として、曙のダウンシーンは見逃せませんが、どちらかと言うとPRIDEの方が好きですね。 一方的な試合の様に見えても一瞬の関節技で逆転したりとかは興奮する試合展開ですね。滅多に見れませんが(^^; 打撃系の格闘技は一方的な展開になって相手が意地で立ってるだけの展開とかになるとダルイだけになってしまうんですよね・・・ それで明らかに攻めてた人が判定で負けるとか。 いや、これはK-1の事では無いんですけどね(笑)

質問者

お礼

格闘技好きな方ですか? それともTVでやってたら見るって感じですか? (格闘技雑誌とか買ったりしますか?)

回答No.3

PRIDEの方です。 桜庭が全盛期の時一番盛り上がりましたね。 グレイシーの猛者達を蹴散らしていて、日本人にも 強いファイターがいるんだなと。 K1も見ますけど、あまり盛り上がりませんね。 どんでん返しもあまりないような気がして……

質問者

お礼

格闘技ファンの方ですか?

• 1931
回答No.2

K-1を見てから格闘技にはまったのですが今はPRIDEの方が好きです。K-1も見ますが見たあとは必ず『PRIDE見たいな~』と思ってしまいます。

質問者

お礼

格闘技ファンの方ですか?

• kokkucho
回答No.1

40代♂です。一応猪木馬場時代からの格闘技ファンで、K-1とPRIDEも見ます。私はK-1の方が良いですね。1発で決まる率が高いから。私はPRIDEはマウント取られてボコボコに殴られてるのを見ると見ている方もどうやって逃げ出すのかと言う気持ち反面、「うわ~」とやられている方がかわいそうになってくる。そういえば金子が参戦するとか・・・。俳優業大丈夫なんでしょうかね。